FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部車を訪ねて300km

P5160029.jpg
高速をひたすら西へ…
P5150005.jpg


部車の候補として、良い条件の車両があったので現車確認をしてきました。

場所は岐阜県の某ラテン車専門店。
お店の方にこちらのプランを説明し、色々とアドバイスを頂きました。

始めに予定していた車両は、ハイパワーであるが故に、ジムカーナで使用した場合、駆動系トラブルが頻発する恐れがあるとのこと。

そこで、急遽別の車種を見せて頂くことになりました。
それがこの車両です。
P5160019.jpg
(敢えて室内の写真だけ…)

今年の2月までレースで使用されていた車両なので、安全装備などのレースの為の装備がフルに付いています。
足回りもワンオフ品をふんだんに使用するなどの贅沢仕様。

E/Gは至ってシンプルなOHVなので、メカの勉強にも最適かと思います。
更に、お店の方のご好意でスペアカーも1台譲っていただけそうなので、部品の心配もなさそうです。

値段的にも何とか予算内に収まるので、このクルマで決定かと…
あとは予算が下りるのを祈るばかりです。

※参考動画
車両が来たら、このレースに参戦したいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OBはもう何も言いません。

その車となると、かなり面倒がつきまとうと思うけど、
もう現役がどんな車に金を出そうが、俺は何もいいますまい!

ただ一つだけ。俺が言うのもなんだけど、CRXやヴィヴィオの二の舞にならないよう、メンテ中心にしっかりやってくれ!頼んだ!

No title

面倒はなんとかなる範囲のようです・・・遅いけどその分壊れにくいので、速くしようとはせず、割切ってメンテしながら出れる大会に出る予定です。

青春時代

ルノーto隠語ですか!
やばい…これは素で超かっこいい…。
こちらもしや先日の好青年な新人君のおつながりでしょうか?
全然話changeだけど地図って本当に良いですね。

No title

実は、車種はなんでもよかったんです。安全装備が付いてて、壊れなくて、構造が単純で、後輩への引き継ぎもあるし安く維持できるのをで絞っていったら丁度これがありました。保証人会特別援助金の制度的にも、自分がわがまま言わなければ新車買って1から作っていくほうが後輩のためにもなったのかもしれないですけど、そんなこと言ってる時間が僕にはないので;とりあえず本気で試合に出ようと思って動けば、方法はいくらでもあったってことです。

地図は・・・良いですねb
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。