FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは

 皆さんはじめまして、新入部員のhugoです。

前々回の部活時に「僕ら一年もブログ更新しますよ」と軽口をたたいたくせに、ここまでなにもせず本当に申し訳ございません。
さすがにそろそろ更新をしなくては・・・ということで、今回は新入部員について軽く触れさせてもらいます。(袖ヶ浦での耐久レース以降の活動報告は手元に写真がない為、また別の機会に)


さて、なんといっても今年の新入部員は数が多いです。とはいえ私を含め5人ですが。
しかしながら、近年の新入部員生の数と比べるとかなり突出していると言っていいでしょう。
また、面白い事に今年の新入部員5人の内、浪人生が3人もいます(これも私を含め)。その為、あまりフレッシュさは感じないかもしれません。ですが、なかなかユーモアのある連中ですので興味のある方はどうぞ見学にいらしてください。もちろん先輩方もウィットに富んだ方達なのでご安心を。

と、後々、他の新入部員にも個別に紹介の記事を書いてもらうつもりなのでここら辺でこの話は切って、自己紹介の方に移りたいと思います。
HM:hugo
性別:男
学年:1年
紹介文:物心がついた時からの車好きで、6歳の頃から10歳の頃までカートをやっていました。浪人生活が決定した時、予備校を決めるより先に教習所を決めてしまい、周りに呆れられた経験が有ります。しかしながら、自分の車は持っていなく、夢のmy car生活が送れる日々がくる事を楽しみに毎日を過ごしています。そのため、現在は「車に乗る時は父の車を」といった感じです。

我が家の車の写真です。まともな写真がないのはご愛嬌という事で
DSCF08i20_1.png


DSCF081o3.png

では皆さん、これからも明治学院大学自動車部を宜しくお願いいたします。

追伸:女性部員&マネージャーも大歓迎しますので興味のある方、若しくは、知り合いに興味のある女性が居る方は連絡いただけたらうれしいです。もちろん男性も大歓迎。
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小錦とじゃんけんした時以来、約22年ぶりの衝撃写真に鼻毛とヨダレが一気に飛び出しました。
今度ガヤルドで迎えに来てくださるそうで、なんだかすいません。
土足で汚さぬよう、おニューの靴下履いて待ってます。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。