FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入部員の自己紹介~2人目~

こんにちわ。
授業のない4限に戸塚キャンパスのパソコンルームより更新します。
さてさて、さっそく自己紹介といきたいところですが、
おわかりのように、前の人が素敵なランボルギーニのガヤルドの写真を載ってけてしまったので、
すごくやりづらいです。笑
高級外車の後に自己紹介は、ハードルが高いです。はい。笑
でも本人いわく、下品な車らしいです。笑
女の子は、自動車部に入って縛ってあげてください。笑

どうでもいい話が長すぎましたね。笑

できるだけ同じ形式で自己紹介していきます!


Name:NaiDoN(ないどん)

Sex:Man

Grade:1

純日本人ではなく、中国とのハーフでございます。サザエでございます。
小さい頃から中国と日本を行き来きしてきました。もちろん、中国語しゃべれます。
日本語もしゃべれます。英語もいけます。フランス語は現在第二外国語として習っております。
動機は滝川クリステルが好きだったから。今、思い返すとあの時の僕はどうかしていた。
韓国語は、普段から仲の良い韓国人留学生たちに教えてもらってます。うまくないです。
でもみんないい言葉を教えてくれます!(性的な意味で)
でな訳だ、国際的な感じが溢れてる人だ。素敵なはずなのにモテない。え?
免許に関しては、原付をとって、その後、中型二輪をとって、3年間以上ぶんぶん単車を乗り回してたのさ!
ふっほーーーーい!
さすがに伊達政宗みたいに腕を組みながら乗ることはできなかったけどね。(戦国BASARAネタ)笑
それでだな、現在進行形で車の免許をとっている。
バイクの免許を持っているため、今月中にもとれそうだ。
期末試験とかさなっているが、
大丈夫だ、問題ない。
車は、外車を買おうとHugoっぽい人と話してたんだが、「ランボルギーニ以下の外車を買っても、モテない。諦めたまえ。」とのことで断念。
税金の安い国産車でがんばります。SKYLINEのR32を買おうと考えております。
夏の合宿には乗っていきたいですね。そうだね。プロティンだね。うほうほだね。エネオス・エネゴリ・エネファーム
名前、アウトですね。笑

話は長くなりました。(暇なので。)笑
留学など諸事情で年齢は新入部員とは違いますが、うまくやっていけたらと思ってます。


大切なこと:自動車部にマネージャーがいません。女の子がいません。ビッチもいません。ビチ男もいません。
どうですか?明学の女の子(と思われる人は審査します)?
お金がないこの不況時代。男の子にモテたい。大学生の思い出がほしい。年齢が低いから、ホストクラブにいけない。ハーレムがしたい。そんなあなたの欲望(性的な欲望は応相談)を満たします!
レースでコーナリングを攻めてるカッコイイ男性は素敵じゃありませんか?そう思いません?
ピットで素早くドライバーチェンジするカッコイイ男性は素敵じゃありませんか?そう思いませんか?
激しい運転にもてあそばれたくありませんか?
ジェットコースターよりも興奮する、濡れる運転!あはん!

でな訳だ。自動車部はいらないか?
自動車部クオリティで楽しくやりませんか?(not性的な意味)

部活難民やサークル難民の諸君!
行く場所がなかったら、自動車部に入ろう!
いますぐに立ちあがり、我ら明治学院の歴史に残るような最高の部活にしよう!

男の子たちよ、
女の子急に会いたくなって
電話をかけますか?
それとも
エンジンをかけますか?

この選択を間違えると大学生活ではモテません。

さぁ、自動車部に入ろう!未来は明るいぞい!そじょい!


スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

どうも、自動車部OBのばばーるです。

文の感じを見ると、もしかすると僕より年上でいらっしゃるかもしれませんね!

ただ、非常に文才を感じました。(性的な意味で)

今度部活に顔を出したいと思っているので、その時にでも是非。

コメントありがとうございます!

こんなネタみたいな文章を読んでくださってありがとうごさいます!
OBが仰るほど年は大きくないです。現役で進めば、今3年生というところです。笑

褒めていただき、本当に恐縮です。

ぜひ、今度部活にいらしてください!昔の活動などについてお話を聞きたいです!お待ちしてます。m(_ _)m

ヘンハオ、チーチーマオ

ニーダーニョーニョーシーヘーダ m(_ _)m
どうか、どうか先生のお力で、マ○を二次元から脱出させてやってください。

謝謝看我写的介紹!

残念ながら、そのお力は持っておりません。笑

hugoならできるかもしれません!笑

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。